えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2005-12-11

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先週

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
よく行くようになったのが中2
初めて行ったのは多分幼稚園ぐらいだと思う!

03■あなたの十八番は?
ムーンライト伝説

04■最高何時間歌ったことがありますか?
20:00~5:00かなぁ
歌いっぱなしではないけど

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
気分次第

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
リリィ
あなた

07■よく歌うアーティストは?
影山ヒロノブ

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰とでも入れる
知らない曲でもとりあえず入れる

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
聴いてるか食ってるか曲選んでるか

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
してない

11■変装しながら歌わなければいけません。
それもあり

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
ドラゴンボールるろ剣デジモンマサルさんで攻める

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
自分でわかるわけ

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
しらねええええ
みんないこうぜ

15■この人とは行きたくない!って人は?
そんな人いません><
****でも面白いから行きたい

16■今一番のお勧めの曲は?
Driver's High

17■回す人5人。
見た人強制的に。