えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2005-10-16

極端な自分擁護と他人に向けた嘘以外は別にそんなに嫌いじゃないんだけど、

σ(`ε´)オレ嘘を見抜くのが得意です。普通の人よりはかなり。

人の癖や特徴を見つけるのが好きです。趣味です。
それをマネするのが好きです。趣味です。
矛盾点とか見つけるのが好きです。趣味です。

実際、あーこれ嘘だなーって思うのは、見た感じ雰囲気で出てるというかなんというか。最初の印象が当たってることが多い。
でもなぜかチャットでもその雰囲気がわかるんだよねぇ。
不思議だ(´゚ω゚).':;*.';:

tktnみたいな誰でもわかるような嘘とか、嫌いな奴が嘘ついてるときは突っ込むけど、突っ込んで相手の立場が悪くなったり、どうでもいい嘘は信じているフリしてます。
それが結構切ないんだよね(;´_`)



人の心を読む能力があるのかも・・・!


まぁそこまでいかないけど、結構疑り深い性格なんだ。_。;
わかったところでなにするわけでもないけど。外れてる可能性もなくはないから突っ込まない場合もあるけど。




なにがいいたいかというと、嘘はセクハラWISのはじまりだから用法容量を守って正しくお使い下さい。