えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2005-06-20

中3の9月から使ってる携帯をようやく換えることになりました。
もうかなり寿命きてた。
MAXまで充電してもずっといじってりゃ1時間も持ちません(;´-`)
おまけにバイブとアラーム機能が壊れてて、画面もかなり見にくい状態。
機種変更する際に選ぶ機種なんて、どれも今のに比べりゃ遥かに高性能なんでどれでもいい(´゚ω゚).':;*.';:
ちなみに603SH(だったかな?)にしました。vodafoneです。

品切れだったから変更できるのは来週か再来週になりそうだけど(;´□`)


で、気になったんだけどJ-PHONEのフォンはPHONEなのにvodafoneのフォンはfoneなんだろう。意味が違うのかな(゚_。)?